大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。



習い事

趣味で書道教室に通っています。

通い始めて7~8年。

最初は筆の使い方もままならなかったのですが

そんな私でも、日々練習を積み重ねれば上達するものです。

現在二段。

IMG_7025.jpg

先月、昇段試験を受けました。

その時の課題。

楷書・行書・臨書・かな

初の臨書がとても難しかったです。

後は結果を待つのみ。

IMG_7520.jpg

毎月課題を提出するのですが、上位何名かは冊子に載せて頂けるんです。

今回、載ってました♪

この作品は先生にもお褒めのお言葉を頂き、自分でもお気に入りの作品。


こういう嬉しい結果があると、また頑張れるものです。



夢は書道教室をいつか開くこと。

きっと努力は報われると信じています。


etincelante販売中☆minne


etincelante販売中☆tetote


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


etincelante販売開始しました♪

ようやく準備が整い、下記サイトで販売を開始しました。

☆minnne☆
http://minne.com/etincelante/profile

☆tetote☆
http://tetote-market.jp/creator/etincelante/


これから随時作品を出品していきたいと思っております。

ぜひぜひ、遊びに来てください♪


こちらはまだ展示段階です。


☆creema☆
http://www.creema.jp/c/etincelante


IMG_7371.jpg

IMG_7274.jpg

IMG_7255.jpg

IMG_7248.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_7380.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7242.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

シンガポール旅行記~後半☆②

だいぶ時間が経ってしまいましたが、シンガポール旅行記の続き。

マリーナにチェックイン後、お隣の『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』へ。

ブログ用1

高さ50mの人工の木「スーパーツリー」からは、園内だけでなくマリーナ・ベイ・サンズをはじめとする観光名所がぐるりと見渡せます。

P1011117 (0)

とってもかわいいお花も。

IMG_7043.jpg

夜はガーデンズ・バイ・ザ・ベイの『OCBCガーデン・ラプソディ』を鑑賞。

音と光の幻想的なショー。

見惚れてしまいました。

IMG_6602.jpg

夜のマリーナもキレイ。

IMG_7649.jpg

フードコートでご飯を食べてからマリーナ展望階にあるBar『クデタ』へ。

さすが57階とだけあって夜景はすごく綺麗だったのですが、風が強すぎて寒かった~。

お値段もそこそこでしたので1杯だけ堪能して部屋へ。

IMG_7039.jpg

同じ階にあるこの旅メインの一つのプール。

部屋に戻るときににプールに入ってた女の子達とすれ違い、とっても寒そうでした。

IMG_6630.jpg

部屋から見える夜景。

こんな素敵な夜景見ながら

IMG_6631.jpg

私たちの大好きなワインを。

この旅行で初めてゆっくりとお酒を飲むことができました。

翌朝はマリーナのビュッフェ朝食を。

IMG_7650.jpg

さすがマリーナ。

朝食も多国籍料理が並び、種類も豊富で豪華で、朝から贅沢気分を味わえました。

そして、楽しみにしていた念願の

IMG_7040.jpg

屋上のプールです。

IMG_6634.jpg

デッキからの眺め。

IMG_6660.jpg

向こう側はどうなってるの?と疑問持たれる方が多いのですが、ちゃんともう一つ壁があります♪


眺めは良いし開放的だし、ラグジュアリーな感じがとても良かったのですが…


ちょうど雨季の時期に行ったので

寒かった!本当に寒かった~!!

人工的な寒さや暑さが苦手な私。

案の定、旅行中のシンガポールの冷房の強さも重なり体調不良に。

最終日は何も食べられず…。

雨季の時期にシンガポールに行かれる方は冷房対策はしっかりしていって下さい。

IMG_7046_20140319115146e2d.jpg

体調はいまいちでしたが、最終日もしっかりとお買い物に観光。

本物のマーライオン。

小さくてかわいかったです。

P1011281.jpg

大きい方も。

P1011311.jpg

夜はBar『ランタン』からマリーナのショー『ワンダーフル』を鑑賞。

写真ぼやぼやですみません。

P1011324.jpg

これもぼやぼや。



仲良しのお友達とのシンガポール旅行。

実現するまでにいろいろとあり、旅行中もハプニングがたくさん(笑)

そんな過程があったからこそ、記念に残る良い旅になりました。


今度はどこの国に行こうかな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




初出展楽しんできました♪

先週末、ここにこの『手づくり市』にて、初出展を無事に終えてきました。


カラーセラピストとして、またハンドメイドアクセサリーを始めて3か月。

スムーズに物事が進むこと、恵まれた環境にいることに改めて感謝しました。

ここまで来れたのも、多くの方々の応援や助けがあってのことだと思います。

本当にありがとうございます!


当日はこんな感じのブースで出展してました。

A.jpg
B.jpg
C.jpg

もちろんカラーセラピーも。

D.jpg

カラフルなボトルがキレイ。

G.jpg

2日目はお友達も編み物の小物で出展。
とっても好評でした。
私も欲しくなったのでお友達にオーダー中。


出展2日間、友達やSNSを通じて来てくれた方、差し入れを持って来てくれた方、etincelanteの作品の購入やセラピーのセッションで喜んでくれた方、様々な方との交流があってとても幸せで楽しい時間を過ごすことができました。

あっという間。

ただただ感謝です。

これからも、たくさんの方に喜んでもらえるような活動をしていきたい、そう思います。

F.jpg

隣で出展していたおじさまと仲良くなり、素敵なかんざしを購入。

夏に浴衣に合わせようかなと。

E.jpg

H.jpg

一番人気があった『ラッキーチャームブレスレット』

5種類のブレスレットと好きなチャームを選び、自分だけのオリジナルに仕上げます。

I.jpg

付けるとこんな感じです。


次の出展予定は5月。

それまでゆるりと制作活動をしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





イベント初出展♡

ハンドメイドアクセサリーを始めてまだ数ヶ月ですが、明日からイベントに出展させて頂けることになりました。

IMG_7133.jpg

やりたいことがこんなにもスムーズにいくのは、周りの素晴らしい環境のお陰。
感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_7362.jpg

包装作業、すごく楽しいです♪

やっぱりこういう細かい作業が好き♡

IMG_7236.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7365.jpg

IMG_7366.jpg


この他にもたくさん作品が出来上がりました。

どなたかのお気に入りの一つになってもらいたい、そんな想いを込めて作りました。

たくさんの人に喜んでもらえたら、私もとっても嬉しいです。

お時間のある方はぜひぜひ、遊びに来て下さい♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
