大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

スポンサーサイト


書道三段合格しました♪

書道の昇段試験の結果が出ました。

直前のトラブルで作品を書き直すということもあり、先生に『先は長いしゆっくりとやりなさい』と言われたこともあり、正直今回は落ちても仕方がないかなと思っていたんです。

私なり頑張ったし、どんな結果でも受け入れようと。

o0480048012906469221.jpg



先日、先生から


『おめでとう!』と


三段合格の報告を受けました。




最初信じられなくて(笑)


でも、ちゃんと冊子の合格者欄には名前が載ってたのでウソじゃないって。


泣きそうでした。




そして、タブルの喜びが

o0480048012906469246.jpg



月例の作品がトップの成績で冊子に載せて頂きました!


同じ段の方々の中で一番。


うん♪気持ちいい結果。



何だか最近いろいろなことが上手く行き過ぎて怖いぐらい(笑)

でも、これも私が努力したからこそだと思ってます。





書道教室を開くという夢にまた一歩近づきました(*^^*)


地道にこれからも頑張り続けたいと思います。





etincelante販売中☆creema

etincelante販売中☆minne


etincelante販売中☆tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/12-63d66454
該当の記事は見つかりませんでした。
