大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石をお使いしたアクセサリーたち☆

こんにちは

etincelanteのemiです



奥様へのお誕生日プレゼントとのことでオーダー頂きました

誕生日石を使い、ピアス・ブレスレット・ネックレスの3点をご希望とのこと。

IMG_8773.jpg


サンストーン

(意味・効果)

サンストーンは、自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、冷えた心を太陽の光が温めてくれるように、自信を取り戻す為に働きます。
サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石です。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると、心に余裕がうまれます。
サンストーンは心に余裕をつくり、さらに人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。
精神的に自分を追い詰めやすいタイプの方にとっては、ストレスが緩和される為、健康面たとえば胃腸などへ良い影響が期待できるかもしれません。

(ヒーリング効果)

*自尊心をもたらす
*劣等感を取り除く
*男性のシンボル的エネルギー
*自信を育てる
*健全な意思の主張を助ける
*安心感を与える
*心の余裕を生む
*感情の起伏を抑える


ガーネット

(意味・効果)

『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。

受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。

また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。


(ヒーリング効果)

血液の流れをスムーズにして、身体中に酸素と活力をいきわたら せ、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています。


IMG_7608.jpg


お客様には、お作りする前にデザイン画をお見せしてました。

プレゼントされる旦那様にも

『ありがとう!綺麗だね。早速渡したい気分です。』

と、喜んでもらえました


そして奥様のお誕生日当日に

『大成功!!とっても喜んでた~。ありがとう。』

と旦那様からご報告がありました!

良かったー!!


幸せのお手伝い


お気に入りのアクセサリーを身に付けて、毎日をキラキラワクワクに過ごしましょう







ブライダル用のアクセサリーのオーダーも承ります

気になる方は、お気軽にコメントやメッセージ等お願い致します。

etincelante.emi@gmail.com




でも、注文やオーダー、お問い合わせ等、直接受け付けます。

etincelante.emi@gmail.com





世界にたった一つ、あなただけのオリジナルアクセサリーをオーダーメイドしてみませんか?

詳しくは


世界にたった一つだけ~オーダーメイドアクセサリー☆





こちらのブログからもご注文承ります。

注文フォーム

お問い合わせフォーム



注文前にお読みください。
  
ご注文から発送までの流れ

お問い合わせに関して




で委託先のご紹介をさせて頂いてます。

委託販売先のお知らせ☆

委託販売先のお知らせ~2☆

委託販売先のお知らせ~3☆

委託販売先のお知らせ~4☆








Etincelante☆facebookページ


etincelante販売中☆creema

etincelante販売中☆minne

etincelante販売中☆tetote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/165-41315da4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。