大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。



シンガポール旅行記~後半☆①

シンガポール旅行記の後半です。

3日目は

t02200220_0640064012852279092[1]


チャイナタウンのマックスウェル・フードセンターで朝食。

フィッシュボールスープとホッケンミー。

ここまで乗せてきてくれたタクシーのおじさんが全部買って来てくれました(もちろんお金は払いましたよ)。

友達と『優しい人もいるんだね~』と。

食事中現地に住んでる日本人の子供たちが野外授業中ということで協力。

(シンガポールで食べた美味しいもの・お気に入りの食べ物は何ですか?その理由は?)と。

当たり前ですが、英語もペラペラ。羨ましい!

とても礼儀正しい感じの良い子たちでした。


シンガポールにもパワースポットがあるとのことで行って来ました。

t02200293_0600080012852279109[1]


開運スポットの『佛牙寺』

中は本当に煌びやかな場所でパワーをたくさんもらえました。

他にも健康運アップの『スリ・マリアマン寺院』にも。

t02200220_0640064012852279088[1]

『味香園』のマンゴー・スノーアイス

甘い物と冷たい物があまり得意でないので友達とシェア。

不思議な食感で美味しかったです。

t02200293_0768102412852252381[1]

お昼は『京華小咆』で小龍包や餃子を頂きました。

人気店だったのでお客さんがたくさん。

けど、ビール飲んでるのは私達だけでした(笑)





その後はチャイナタウンをブラブラ。

そしてこの旅メインのマリーナ・ベイ・サンズにチェックイン。

t02200293_0768102412852375218[1]

ラグジュアリー感たっぷりの部屋。

t02200293_0768102412852375229[1]

ご褒美の旅なので、お部屋もランクアップしてもらい31階のオーシャンビュー。

t02200220_0800080012852375223[1]

アメニティもさすがマリーナ。

ティバッグはTWG。

t02200293_0768102412852375232[1]

浴室。このほかにもう一つシャワールームあり。

t02200293_0768102412852375230[1]


洗面台。

念願のマリーナ・ベイ・サンズに、友達二人とはしゃいじゃいました


長くなってしまったので後日続きをアップしますね。

















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/3-f55280a2
該当の記事は見つかりませんでした。
