大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

プレゼント☆

お友達へのプレゼントにetincelanteのアクセサリーを、有り難い話をよく頂きます。

私にとって、とっても幸せなオーダーです☆

そんな作品たちをご紹介したいと思います。

IMG_9257.jpg

こちらはプレゼントするバッグに一緒に付けたいとのことで、バッグチャームのオーダー品。

無事お友達に喜んでもらえたみたいです♪

IMG_8913.jpg

コットンパールのピアスと

IMG_8918.jpg

鮮やかなイエローがインパクトあるピアス。

お友達への誕生日プレゼントということなので

IMG_9016_20140812130036cf8.jpg

BOXのラッピングにしてみました。

後日、

『友達が二次会でプレゼントしたピアス付けてくれてたよ♪』

と写真を友達が送ってくれて。

とても嬉しかったです☆


IMG_9229.jpg

こちらの作品は私から仲良しのお友達への誕生日プレゼント。

コットンパールとリボンが好きと言っていたので、フォーマルなシーンでも使えるよう、上品だけどかわいらしさもある作品に仕上げてみました。

すごく喜んでくれて、私も嬉しかった~♪



幸せのお手伝い、これからも続けていきたいですね☆



Etincelante☆facebookページ


etincelante販売中☆creema

etincelante販売中☆minne


etincelante販売中☆tetote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/32-616a45ef
該当の記事は見つかりませんでした。