大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

スポンサーサイト


ありがとうございます☆

アクセサリーの展示はまだ続いてますが、私の方は一段落しました。

オーダー品もたくさんあるので、これからはその製作に集中です。


今回も、展示会中アクセサリーのご購入や嬉しい言葉をたくさん頂きました。

『どれもこれもかわいくて迷っちゃう♪』

と、一生懸命選ぶ女の子の姿、かわいかったです



お店のスタッフの方にも

『まだハンドメイド始めたばかりなのに、普通こんなにみんな買ってくれないよ。emiちゃんが作ってるからみんな買うだよ。これもemiちゃんの人徳だね』

と嬉しい一言を。




私がカラーセラピーの資格を取った講座の先生も娘さんと来て下さって。

以前、講座中に『アクセサリーを作って販売したい!』とお話ししてたんです。

私の小さな夢が叶ったこと一緒になって喜んでくれました。


先生が帰り際の娘さんとの会話をメールで教えてくれたんですが


『娘が、帰り道

「あんなお姉さんになりたいな」

ってつぶやくので、

どうして?って聴いたら

「気持ちが前を向いてる感じがステキ」

とのことでした。

9歳児の、精いっぱいのボキャブラリーだからどこまでどういう観点かは計り知れないけど、思わず大きく頷いちゃった私です。』

とっても嬉しくて泣きそうになりました。


前向きな姿勢や気持ちって本当に相手に伝わるんですね。


先生のブログでも『etincelante』の展示会のこと紹介して下さってます


affetto
http://ameblo.jp/info-affetto/entry-11917997435.html

いくっちさん、ありがとうございました!!


今回の展示会も勉強や良い経験になり、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆




展示会でオーダー頂いた各品の一部ご紹介。

IMG_9461.jpg

IMG_9286_2014090315303743a.jpg

IMG_9462.jpg

IMG_9608_20140903153041e0a.jpg

IMG_9460.jpg


Etincelante☆facebookページ


etincelante販売中☆creema

etincelante販売中☆minne


etincelante販売中☆tetote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/34-a6e9f686
該当の記事は見つかりませんでした。
