大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

スポンサーサイト


イベント初出展♡

ハンドメイドアクセサリーを始めてまだ数ヶ月ですが、明日からイベントに出展させて頂けることになりました。

IMG_7133.jpg

やりたいことがこんなにもスムーズにいくのは、周りの素晴らしい環境のお陰。
感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_7362.jpg

包装作業、すごく楽しいです♪

やっぱりこういう細かい作業が好き♡

IMG_7236.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7365.jpg

IMG_7366.jpg


この他にもたくさん作品が出来上がりました。

どなたかのお気に入りの一つになってもらいたい、そんな想いを込めて作りました。

たくさんの人に喜んでもらえたら、私もとっても嬉しいです。

お時間のある方はぜひぜひ、遊びに来て下さい♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/4-4b51b6a9
該当の記事は見つかりませんでした。
