大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

初出展楽しんできました♪

先週末、ここにこの『手づくり市』にて、初出展を無事に終えてきました。


カラーセラピストとして、またハンドメイドアクセサリーを始めて3か月。

スムーズに物事が進むこと、恵まれた環境にいることに改めて感謝しました。

ここまで来れたのも、多くの方々の応援や助けがあってのことだと思います。

本当にありがとうございます!


当日はこんな感じのブースで出展してました。

A.jpg
B.jpg
C.jpg

もちろんカラーセラピーも。

D.jpg

カラフルなボトルがキレイ。

G.jpg

2日目はお友達も編み物の小物で出展。
とっても好評でした。
私も欲しくなったのでお友達にオーダー中。


出展2日間、友達やSNSを通じて来てくれた方、差し入れを持って来てくれた方、etincelanteの作品の購入やセラピーのセッションで喜んでくれた方、様々な方との交流があってとても幸せで楽しい時間を過ごすことができました。

あっという間。

ただただ感謝です。

これからも、たくさんの方に喜んでもらえるような活動をしていきたい、そう思います。

F.jpg

隣で出展していたおじさまと仲良くなり、素敵なかんざしを購入。

夏に浴衣に合わせようかなと。

E.jpg

H.jpg

一番人気があった『ラッキーチャームブレスレット』

5種類のブレスレットと好きなチャームを選び、自分だけのオリジナルに仕上げます。

I.jpg

付けるとこんな感じです。


次の出展予定は5月。

それまでゆるりと制作活動をしていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/5-91c3511c
該当の記事は見つかりませんでした。