大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。



シンガポール旅行記~後半☆②

だいぶ時間が経ってしまいましたが、シンガポール旅行記の続き。

マリーナにチェックイン後、お隣の『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』へ。

ブログ用1

高さ50mの人工の木「スーパーツリー」からは、園内だけでなくマリーナ・ベイ・サンズをはじめとする観光名所がぐるりと見渡せます。

P1011117 (0)

とってもかわいいお花も。

IMG_7043.jpg

夜はガーデンズ・バイ・ザ・ベイの『OCBCガーデン・ラプソディ』を鑑賞。

音と光の幻想的なショー。

見惚れてしまいました。

IMG_6602.jpg

夜のマリーナもキレイ。

IMG_7649.jpg

フードコートでご飯を食べてからマリーナ展望階にあるBar『クデタ』へ。

さすが57階とだけあって夜景はすごく綺麗だったのですが、風が強すぎて寒かった~。

お値段もそこそこでしたので1杯だけ堪能して部屋へ。

IMG_7039.jpg

同じ階にあるこの旅メインの一つのプール。

部屋に戻るときににプールに入ってた女の子達とすれ違い、とっても寒そうでした。

IMG_6630.jpg

部屋から見える夜景。

こんな素敵な夜景見ながら

IMG_6631.jpg

私たちの大好きなワインを。

この旅行で初めてゆっくりとお酒を飲むことができました。

翌朝はマリーナのビュッフェ朝食を。

IMG_7650.jpg

さすがマリーナ。

朝食も多国籍料理が並び、種類も豊富で豪華で、朝から贅沢気分を味わえました。

そして、楽しみにしていた念願の

IMG_7040.jpg

屋上のプールです。

IMG_6634.jpg

デッキからの眺め。

IMG_6660.jpg

向こう側はどうなってるの?と疑問持たれる方が多いのですが、ちゃんともう一つ壁があります♪


眺めは良いし開放的だし、ラグジュアリーな感じがとても良かったのですが…


ちょうど雨季の時期に行ったので

寒かった!本当に寒かった~!!

人工的な寒さや暑さが苦手な私。

案の定、旅行中のシンガポールの冷房の強さも重なり体調不良に。

最終日は何も食べられず…。

雨季の時期にシンガポールに行かれる方は冷房対策はしっかりしていって下さい。

IMG_7046_20140319115146e2d.jpg

体調はいまいちでしたが、最終日もしっかりとお買い物に観光。

本物のマーライオン。

小さくてかわいかったです。

P1011281.jpg

大きい方も。

P1011311.jpg

夜はBar『ランタン』からマリーナのショー『ワンダーフル』を鑑賞。

写真ぼやぼやですみません。

P1011324.jpg

これもぼやぼや。



仲良しのお友達とのシンガポール旅行。

実現するまでにいろいろとあり、旅行中もハプニングがたくさん(笑)

そんな過程があったからこそ、記念に残る良い旅になりました。


今度はどこの国に行こうかな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/6-33488e88
該当の記事は見つかりませんでした。
