大人かわいいキラキラアクセサリー☆etincelante~エタンスラント 

大人かわいいキラキラなハンドメイドのアクセサリーを販売しています。日常や作品を気ままにご紹介していきます。

スポンサーサイト


習い事

趣味で書道教室に通っています。

通い始めて7~8年。

最初は筆の使い方もままならなかったのですが

そんな私でも、日々練習を積み重ねれば上達するものです。

現在二段。

IMG_7025.jpg

先月、昇段試験を受けました。

その時の課題。

楷書・行書・臨書・かな

初の臨書がとても難しかったです。

後は結果を待つのみ。

IMG_7520.jpg

毎月課題を提出するのですが、上位何名かは冊子に載せて頂けるんです。

今回、載ってました♪

この作品は先生にもお褒めのお言葉を頂き、自分でもお気に入りの作品。


こういう嬉しい結果があると、また頑張れるものです。



夢は書道教室をいつか開くこと。

きっと努力は報われると信じています。


etincelante販売中☆minne


etincelante販売中☆tetote


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://etincelante.blog.fc2.com/tb.php/8-9d6fab2a
該当の記事は見つかりませんでした。
